株式会社スモーニ

新着情報 | 三重県鈴鹿市中江島町 白子駅【株式会社スモーニ】

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

新着情報

臨時休業など営業予定やそのほかご連絡事項も掲載します

日々の仕事を通じて得られる有益なトピックスなどもご案内します

戸建住宅をはじめ、アパート・マンション、土地、駐車場、コンテナガレージ、事業用店舗、事務所など、多彩な種類の物件に対応した各種不動産サービスをご提供しており、所有する物件を有効に活用したい・少しでも高く売りたいというお客様のご要望にお応えしています。
特別な方を除いて、お客様にとって稀な取引である物件の賃貸や売買などのご相談に対して、安心してご依頼いただけるように、精一杯の心を込めてお客様の立場に立った対応に努めるとともに、豊富な実績と経験に基いた満足度の高いサービスをご提供いたします。

この他、告知なしに臨時休業となる場合もございます。 留守にすることもございますので、ご来店前には事前にお電話又はLINEからご確認いただきますようお願い申し上げます。4/3(水)4/7(日)4/1…

誠に勝手ながら3月17日(日)および3月24日(日)は臨時休業とさせていただきます。

9月度の休業日は以下の通りとなります。 記載の他、臨時休業とする場合もございますので、ご来店前には必ずお電話又はLINEよりご連絡いただきますようお願いいたします。9/6(水)9/13(水)9/16(土)9/…

8/2(水)・8/9(水)定休日8/11(金)~8/16(水)夏季休暇8/23(水)定休日8/26(土)・8/27(日)臨時休業日上記他、臨時休業となる場合もあります。必ず事前にお電話にてご確認いただきますようお願…

誠に勝手ながら、弊社は下記の通り2023年7月27日(木)より7月31日(月)の5日間休業とさせていただきます。ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げま…

以下6月度の休業日となります。その他、臨時休業になる場合もございますので、必ずご連絡の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。6/7(水)6/14(水)6/17(土)6/21(水)6/28(水)営業時間外…

以下、5月度の休業日となります。この他、臨時休業日となる場合もございますので、ご来店の際はご確認いただきますようお願い申し上げます。5/3(水)~5/6(土)ゴールデンウィーク休暇5/10(水)5/13(土…

相続や譲渡などで取得された土地や建物、転勤や海外赴任などで空き家になってしまう持ち家など、使用せずに遊ばせている物件の活用方法についてのご相談も承っています。土地や建物を使わずに放置していると、使っていなくても毎年固定資産税が課せられ、管理が不十分だと不法侵入やゴミの投棄・放火などの危険があり、老朽化や地震・台風などによる建物の倒壊・破損で近隣に被害が及ぶなど、様々なリスクが考えられます。
このため、使用する予定がなければ売却されることも賢明な判断です。また、土地であれば月極駐車場やコインパーキングに、持ち家であれば貸家にして賃料収入を得るのも一つの解決方法です。このような場合もプロの視点でアドバイスをしており、売却や賃貸仲介・物件管理などトータルでサポートしていますので、安心してお任せいただけます。参考までに、これらのサービス内容や、営業予定、そのほか有益な情報などをお知らせしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。