精一杯の真心を込めて不動産サービスを鈴鹿市で提供するスタッフの様子などを情報発信

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

BLOG

賃貸仲介などのサービスに関する有益な情報も掲載します

スタッフの仕事風景やトピックスなど日々の話題を掲載しています

「親から譲り受けた賃貸マンションの管理について悩んでいる」「管理会社をより信頼できる会社に変更したい」など、物件管理でお悩みのお客様をサポートしています。広報活動から、各種契約手続き、入金管理や入居者対応、清掃・管理や法令点検など、賃貸物件の管理に関わるあらゆる業務を承りますので、お客様の幅広いニーズにお応えできます。
お客様の立場に立った対応で、鈴鹿市と津市北部を中心に不動産管理のサービスをご提供しており、参考までに、物件管理を行うスタッフの様子や、日常のトピックスなどの情報を掲載しています。

気軽に県外へ行くことができないので三重県内で楽しもうと思い、鳥羽湾にあるイルカ島にいってきたのですが、行った日が真冬のように寒かったので、暖かくなってから行く場所だと痛感しました。イルカ島…

三重県は四中工など全国的にサッカーで有名な高校があり、三重県出身のJリーガーがたくさんいるのですが、Jリーグチームがありません。三重県初のJチームを誕生させようと伊勢志摩、鈴鹿、四日市、桑名な…

3月に入り、たくさんの学校で卒業式が行われています。いまだに当たり前のことが当たり前にできない中地域・学校など、それぞれの状況下で、それぞれの形で、卒業していくことと思います。卒業式でのマス…

春が近づき暖かくなってきたので、コロナに加え花粉が本領発揮してきました。花粉症は、くしゃみ、鼻水、味覚障害、微熱、倦怠感など、コロナと似た症状があらわれるので、どちらの症状なのかわけがわか…

先日、赤福二見支店に【赤福ぜんざい】を食べにいってきました。お店の周りでは『第17回おひなさまめぐりin二見』が開催されていて、お店ごとに違ったひな人形が飾ってありました。「桃の節句」、「弥生…

1年を春夏秋冬の4つに分けた「四季」がありますが、更に細かく分けた「二十四節気」では今年は2月3日が【立春】、「七十二候」ではこの時期を【東風解凍】といいます。春が立つ、はるかぜこおりをと…

2020年始まってから、日本が、世界がずーっと自粛の日々。当初は一時的なものでしょ?と楽観視していました。しかし、2021年になっても収まらず暗いニュースばかりです。学校行事、スポーツ観戦、ライブ…

新年明けて、2週間。既に春の引越しシーズンに向けてお客様の動きがみられます。コロナウィルスの影響もあり、特に遠方からのお部屋探しはこのご時世本当に大変かと思います。弊社では、ご来店が難しいお…

大変遅くなりましたが、、、旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。今年は丑年。画像の絵のような文字のような絵は筆ペンで…

お手持ちの物件の賃貸や売却でお悩みのお客様に向けて、経験豊富なプロのノウハウで、問題を解決して理想的な物件の取引を図るアドバイスやコンサルティングを行っています。戸建住宅やアパート、マンション、借家や貸家、ペット物件などのお住まい探しから、コンテナガレージ、事業用店舗、事務所、倉庫、月極駐車場などの事業用物件まで幅広く扱っており、物件のお取引に関すること全般に対応するサービスをご提供します。
また、水漏れ修理から建物外壁塗装など大小問わずリフォームも承っており、スタッフ全員が宅地建物取引士資格を保有しているなど、長年の経験がありますので、お住まいや所有物件に関するお困りごとを、些細なことから何でもご相談いただけます。会社のご紹介を兼ねた参考に、賃貸管理などの仕事をスタッフが精一杯真心を込めて対応している様子や、日常の職場の風景、地域のトピックスなど、スタッフが執筆した記事を掲載いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。