株式会社スモーニ

コラム | 三重県鈴鹿市中江島町 白子駅【株式会社スモーニ】

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社スモーニ

初めての不動産売却に不安を感じ、一歩踏み出せない方は多いでしょう。不動産売却をスムーズに進めるためには、いくつかポイントがあります。この記事では、不動産売却の注意点について説明します。不動…

不動産売却によって利益が出た場合、利益に対する税金を支払う必要があります。しかし、条件を満たせば税金の控除が受けられることもあります。この記事では、不動産売却の税金控除について説明します。…

不動産を売却するときには、様々な手数料がかかります。不動産売却の手数料で失敗しないように、様々な手数料の計算方法をご紹介します。各種手数料と計算方法仲介手数料仲介手数料は、不動産会社に払う…

不動産売却には、一定の期間がかかるため、売りたいと思ってすぐに売れるわけではありません。不動産売却にかかる期間と流れを理解して、余裕を持ったスケジュールを立てましょう。不動産売却にかかる期…

不動産売却では、思いがけず様々なトラブルに巻き込まれることがあります。初めての売却で、トラブルに合わないために、良くあるトラブルと対策方法をご紹介します。不動産売却でよくあるトラブル仲介手…

売却には適した時期があることをご存じでしょうか?売却に適したタイミングを知ることで、好条件で売却することができます。急ぎでない方は、売却時期をしっかり見極めて、少しでも高く売却をしましょう…

不動産を初めて売却するという方は、不安でいっぱいですよね。不動産売却は、専門的な知識が必要になるものです。初めての不動産売却を成功させるために必要な、事前準備とコツをご紹介します。不動産売…

「時間に余裕もないし、早く不動産を手放したい」という方におすすめなのが不動産買取。今回は、不動産買取をする場合の具体的な流れについてご紹介します。不動産買取の流れ不動産買取は、早くて1週間〜…

空き家を所有しているけど、古くて買い手が見つからないとお困りの方はいらっしゃいませんか?そんなお悩みには、不動産買取がおすすめですよ。不動産買取とは、不動産会社が直接買い取ることをいいます…

「早く不動産を手放したい」という方におすすめなのが、不動産買取という方法です。人によっては仲介よりもメリットがある場合があります。今回は、不動産買取業者のおすすめの選び方についてお話しして…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。