株式会社スモーニ

コロナのせいで太りました | 三重県鈴鹿市中江島町 白子駅【株式会社スモーニ】

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

コロナ疲れからのコロナ太り

コロナ疲れからのコロナ太り

2021/02/01

コロナストレスは食べて解消!?その行方は、、

2020年始まってから、日本が、世界がずーっと自粛の日々。

当初は一時的なものでしょ?と楽観視していました。

しかし、2021年になっても収まらず暗いニュースばかりです。

学校行事、スポーツ観戦、ライブ、観光、旅行・・・不要不急の外出たくさんしたい。crying

自粛の日々でストレスもたまり、食欲が増す。(笑)

コロナストレスは食で吹っ飛ばすということで

当店近くでおすすめのテイクアウトをしているお店をご紹介します。

【とんかつ和とん】

http://www.wa-ton.com/

揚げたてのお弁当やおかずのみの販売もしています。いろいろな種類のお弁当がありおすすめheart

 

 

弊社では、ご来店が難しいお客様へ、LINEを利用してのご希望の物件資料送付、動画送信、ビデオ通話にて物件案内をさせていただくことが可能です。

入居のお申込みと重要事項説明もオンラインで可能。(契約書類は郵送でのご対応とさせていただきます。)

 

★★★鈴鹿市の不動産情報はこちらから→http://sumoni.net最新物件情報公開中★★★

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。