花粉症に悩まされる季節

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

花粉症に悩まされる季節

花粉症に悩まされる季節

2021/03/04

春が近づき暖かくなってきたので、コロナに加え花粉が本領発揮してきました。

花粉症は、くしゃみ、鼻水、味覚障害、微熱、倦怠感など、

コロナと似た症状があらわれるので、どちらの症状なのかわけがわかりませんね。

鼻、目、耳がつらいのは確かです。crying

花粉症で体はつらいですが、食欲は減退することを知りません!!

食べたいなと思いながらも、なかなか行けずにいた三重県津市で有名なカステラ専門店

「DE CARNERO CASTE Mie」(デ カルネロ カステ)

たまたま行った地元のスーパーマルヤスで購入することができました。smiley

スーパーのロゴ入りカステラです。

かわいいし美味しい。底のザラメの部分が特にいい。(笑)

店舗に行けばいろんな種類があるようなので次はお店に行ってみようと思います。

春は花粉症の季節でもありますが、入学、転職、独立など

新たなことが始まる季節でもあります。

新しい生活を快適に過ごしたい!!

お部屋探しでわからないこと、気になった物件などがあれば

メール、LINE、お電話などでお問合せください。

ご希望の条件に沿ったお部屋探しをお手伝いいたします。

 

★弊社では、ご来店が難しいお客様へ、LINEを利用してのご希望の物件資料送付、動画送信、ビデオ通話にて物件案内をさせていただくことが可能です★

入居のお申込みと重要事項説明もオンラインで可能。(契約書類は郵送でのご対応とさせていただきます。)

★鈴鹿市の不動産賃貸物件情報はこちらから→http://sumoni.net最新物件情報公開中★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。