株式会社スモーニ

新着情報 | 三重県鈴鹿市中江島町 白子駅【株式会社スモーニ】

お問い合わせ LINEでお問い合わせ

新着情報

臨時休業など営業予定やそのほかご連絡事項も掲載します

日々の仕事を通じて得られる有益なトピックスなどもご案内します

戸建住宅をはじめ、アパート・マンション、土地、駐車場、コンテナガレージ、事業用店舗、事務所など、多彩な種類の物件に対応した各種不動産サービスをご提供しており、所有する物件を有効に活用したい・少しでも高く売りたいというお客様のご要望にお応えしています。
特別な方を除いて、お客様にとって稀な取引である物件の賃貸や売買などのご相談に対して、安心してご依頼いただけるように、精一杯の心を込めてお客様の立場に立った対応に努めるとともに、豊富な実績と経験に基いた満足度の高いサービスをご提供いたします。

3月度の定休日は以下の通りです。3/3・3/10・3/14(日)・3/17・3/24この他、臨時休業させていただくこともございます。 新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止対策のため ご来店のすべ…

2/3(水)・2/10(水)・2/17(水)・2/24(水)この他臨時休業させていただくこともございます。

新年5日より営業いたします12月28日(月)~1月4日(月)までを年末年始休暇とさせていただきます。本年も大変お世話になりありがとうございました。令和3年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。株式会社…

12/2・12/9・12/13(日)・12/16・12/23・12/29・12/30・12/31この他、臨時休業させていただくこともございます。新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止対策のためご来店のすべてのお客様に対しまして…

相続や譲渡などで取得された土地や建物、転勤や海外赴任などで空き家になってしまう持ち家など、使用せずに遊ばせている物件の活用方法についてのご相談も承っています。土地や建物を使わずに放置していると、使っていなくても毎年固定資産税が課せられ、管理が不十分だと不法侵入やゴミの投棄・放火などの危険があり、老朽化や地震・台風などによる建物の倒壊・破損で近隣に被害が及ぶなど、様々なリスクが考えられます。
このため、使用する予定がなければ売却されることも賢明な判断です。また、土地であれば月極駐車場やコインパーキングに、持ち家であれば貸家にして賃料収入を得るのも一つの解決方法です。このような場合もプロの視点でアドバイスをしており、売却や賃貸仲介・物件管理などトータルでサポートしていますので、安心してお任せいただけます。参考までに、これらのサービス内容や、営業予定、そのほか有益な情報などをお知らせしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。